MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

今日もインプレッサ!・・・常連様ですm(__)m

八王子市よりインプレッサのオーナー様がご来店です。かれこれ前車、ランエボからのお付き合いとなりますが新店舗に移転してからは初のご依頼となりましたね(^^♪

今回のご依頼はボンネット、地震後に洗車した際に発見とのことなので何かが落ちて来たのでしょうか?全くの無傷でした。

場所はエアインテークの少し前、裏を見るとちょうど袋構造になってはいますがこのくらいなら大丈夫!今回は裏面のこの穴からツールアクセスさせました。

ボンネットはアルミ製ですが全く関係ありませんのでご安心ください(^^♪ っていうか常連様ともなるともうご依頼いただく前からすっかり安心しきったご様子でして・・・(^^ゞ

最終的に塗装の肌も合わせていくので全く違和感ありませんね・・・条件にもよりますが本来のデントリペアの仕上がり、リペア箇所は特定出来なくなりました(^^♪ 

本来のデントリペアを知っているかいないかで・・・カーライフが大きく変わります!もしもの時にいつでもお役に立てるよう日々精進あるのみです。。。

PAGETOP