MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

届いて良かった(;´∀`)

201710111

横浜市より・・・トヨタ86のオーナー様にご来店いただきました。運転席ドアに小さいのですがこの場所?はちょっと目立ってしまいますね(>_<)

201710112

へこみは充分にリペア可能ではありますが心配だったのはツールアクセス・・・パネルの縁の近くでドアハンドル周りなのですんなりとはいかない予感!?

201710113

予感は見事に!?・・・外れてくれました(^^)/ それでもへこみの位置があと数ミリ上にずれていたら2重構造部位にかかってすんなりとはいかなかったので超ラッキー、結果的にオーナー様にもお待ちいただいている間にリペア完了!とっても喜んでいただけました~(^^♪

201710114

相模原市より・・・トヨタヴィッツのオーナー様はガラスリペアでのご来店です。

201710115

お仕事でかなり距離を走られることも多く過去に何度も”ガラス交換”をされているそうです。

しかし毎回”車両保険”を使用しての交換での等級ダウンなどのデメリットも感じていたとのことで今回は保険を敢えて使わずに初めてのガラスリペアを選択されました。

201710116

リペア中・・・ヒビの進行を防ぐことと車検にも問題なく通ることがガラスリペアの目的となります。

201710117

リペア後・・・角度によって元のヒビの輪郭がキラキラ光って見えますが隙間なくレジン(専用樹脂)が浸透して固まっていますのでこれで安心ですね。助手席側ということもあり運転中の視界にも影響なし!充分にメリットを感じていただけるかと思います。

リペア初体験のオーナー様にも大変ご満足していただけました(^^♪

 

PAGETOP