MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

来週末は?・・・もう師走(@_@)

早いもので11月もあと1週間で終了~、来週末はもう12月(@_@) 本当に1年が過ぎるのがあっという間ですが、そう感じるのは毎日が充実しているからなのか?それとも単に歳だからなのでしょうか??(^-^;

201711261

川崎市より・・・BMW M3のオーナー様、既にデントリペアは何度もご依頼いただいているリピーター様ですが今回初めてのガラスリペアでのご来店です。

201711262

かなり凄い音がしたそうで(>_<)・・・衝撃点(欠損部分)が2か所ありますね、またはっきり見える黒い影の他にも放射状に何本も筋があり油断出来ない傷でもあります。

201711263

真空引き~レジン浸透~紫外線で硬化と一連の作業全てを丁寧確実に進めることでリペア後の強度の復活及び見た目の改善が可能となります(元の傷の状態でリペア後の見た目は決まると言っても過言ではありません・・・後は私達技術者がレジンを隅々までしっかり浸透させることが出来るか否か!となります)。

201711268

町田市内より・・・フィアットパンダのオーナー様もガラスリペアでのご来店です。

201711269

うぅ(;´Д`) ちょっと酷いですね~、全体のサイズは500円玉ぎりぎりではありますがここまで派手に内部にヒビが入っていること、そして表面の欠損部分が大きいのできっちりリペアしても痕跡はかなり目立つケースとなります(/_;)

2017112610

それでも・・・リペア前に比べれば一目瞭然ですね。本来の目的でもある強度の改善が出来ています(もちろん車検もOKです)のでこの仕上がりを許容出来るか否かでリペアor交換かで選択されれば良いかと思います。

201711264

横浜市より・・・BMW330カブリオレのオーナー様、ボンネットに僅かなエクボ発見にていてもたってもいられず(;_:) 初めてのご来店となります。

201711265

先端のエンブレム付近に2センチ弱のエクボ・・・これはデントリペア以外には考えられないケースですね!

201711266

オーナー様もびっくりのスピード解決!

201711267

またお一人・・・デントリペアの”虜”にしてしまいそうです(^^♪ う~~ん、罪な私(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

PAGETOP