MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

久々に外へ?・・・

店内のオブジェ?と化しているロードスター・・・午前中少し時間があったので久々に(今年になって初・・)走らせました^_^; やばいやばい!?どうやらタイヤにフラットスポットが出来ていたらしく低速でもハンドルブレブレ、しばらく走り回っていたら無事に収まりましたがいけませんね~、これからは暖かくなるのでそろそろオープンにしてドライブにでも出掛けようと思います(花粉になんか負けていられません・・)。

午後からは出張作業の予定でしたがその前に・・・業者様からのお持込車両のリペア、運転席ドア前方に傷を伴う深いエクボですね。

ツールアクセスは良いのですがやはり中心が深くがっちがちに硬くなっているケースです。

傷が広がらないように塗装表面を暖めながら・・・出来る限り違和感のないように!傷は残りますがいい感じですね(^^♪ この他にもリヤドア5箇所をリペアしてすっきり、これで次のオーナー様にも喜んでいただけますね。ご近所の業者様とのお付き合いもとても大切にさせていただいておりますm(__)m 何とお土産までいただいてしまって超うれし!

っということで早速帰って・・・一杯いきましょう(^^ゞ

しかし何故に?・・・また増殖してる。。。

PAGETOP