MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

師走らしく・・・忙っ(+o+)

201712071

寒さも本番となり・・・師走らしくちょっとバタバタしております(@_@) とは言え焦っても仕方のないことですからね。取引業者様への出張作業は予定を回りきれず・・・明日へ順延させていただいて(^-^; そんなわけで明日もほぼ一日店舗に不在になってしまいそうです<m(__)m> ご来店希望の方は予めお電話にて確認していただけると助かります。

201712072

本日リペアした中から・・・??へこみではなく出っ張り(凸)ってやつですね。

デントリペアはへこみのみならずこのような出っ張りにも対応可能です(^^)/

201712073

まずは左側の軽い方から・・・この程度ですと表からの精密な叩き(ポンチング)作業のみでフラットにすることが可能です(真似すると大惨事になりますからやめましょう(^-^;・・)。

しかし右の出っ張りはかなりきついですね・・・塗装に割れがなかったのが不幸中の幸い、これは先ほどの叩き作業のみでは厳しいので一度敢えて浅いへこみに変化させてから通常のリペア同様に裏からデントツールで精密に押し出しいくことで・・・

201712074

元のフラットな状態に戻りました(簡単そうに紹介していますが簡単ではありませんので(^-^; 決して真似をしないようにして私達プロにお任せくださいね~~)。

PAGETOP