MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

寒過ぎですね~( 一一)

この雪の影響で取引先の板金塗装ショップ様ではどこもたくさんの事故車両が入庫しておりました(+o+) しかしそのほとんどがタイヤを見るとノーマルタイヤという・・・これだけ何日も前から雪が降ると予報されているにも関わらずノーマルタイヤで出掛けてしまうことはちょっと危険行為過ぎますね、私も普段なら10分程度で帰宅出来る距離なのに至る所で立ち往生している車(全てノーマルタイヤ)での大渋滞に嵌って自宅までの5キロに2時間費やしてしまいました・・・ほんと困ってしまいますね(T_T)

201801261

今日は幹線道路含めてほとんどの道で走行に支障のない位まで雪が解けました(しかしまだまだ凍結している場所もあり油断禁物です)。

201801263

ご近所より・・・トヨタプリウスαのオーナー様、ご自宅にて自転車を倒してしまったとのことで縦に”ズリッ”っと線傷を伴うへこみです。

201801264

ちょっと傷が深いので・・・それでも丁寧に磨くことでかなり目立たなくなりました。

201801265

手前にも同様のへこみが(>_<)

201801266

こちらも出来る限りへこみをリペアした後に磨き処理でここまで復活!どちらも全く違和感のない仕上がりになりました。もう少し傷が深いと板金塗装をお勧めするケースですが今回はデントリペアでの修復がベストかと思います(^^♪

201801267

こちらは・・・世田谷区よりお越しいただいたレクサスNXのオーナー様、雪かきの際にオーナー様がバランスを崩して肘&腰を愛車にヒット。ご覧の様にフロントフェンダーがべっこりと(@_@)

20181268

複雑なライン上に結構深く・・・なかなか簡単には出てくれませんでしたが時間をかけて無事リペア完了~!オーナー様にも大変喜んでいただけました(^O^)/

明日はもう週末・・・お天気は良さそうですが気温はまた氷点下とか(+o+) まだまだ寒い日が続きますが頑張りましょう。。。

 

PAGETOP