MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

もうすぐ春です(^^♪

昨日の定休日ですが・・・急遽思い立って”河津桜まつり”に行ってきました!早咲きの桜が川沿いにいっぱい、そして平日にも拘わらず凄い賑わいでした。渋滞していたので伊豆高原駅のパーキングに車を置いて伊豆急で河津駅まで乗りましたがたまには電車もいいですね(^^♪ お天気も良く最高のお花見でした(しかしカメラを持っていくのを忘れちゃいました~(;´Д`)・・とほほ)。

201802281

お休み明けなので朝から予定満載(^-^; 全てリピーター様のご来店でしたがその中からメルセデスベンツGLK350のオーナー様をご紹介、世田谷区より約4年振りのリピートでございます<m(__)m>

201802282

昨年の雹害によりアルミボンネットに十数個のへこみでした・・・幸いにルーフ等には被害がなく軽症なので充分に即日リペアが可能レベル!前回のリペアでデントリペアのメリットをご存知のオーナー様ですので今回は迷わずご依頼いただきました。

201802283

同時にこちらはフロントフェンダー(これもアルミパネルです)にオーナー様ゆえに気になってしまう僅かな縦筋のへこみもリペアさせていただきました(テープの下ですがこの写真では確認出来ませんね)。

201802284

斜めから透かして見ると?・・・一度見つけてしまうと気になってしまいますよね(/_;)

201802285

これで塗り直すなんて勿体ない、でも我慢して乗るのも何だかね~っと(>_<)・・そんな時にお役に立てるのはデントリペアだからこそ!

今回もオーナー様にデントリペアの素晴らしさをしっかりお伝えさせていただきました~~(^.^)/~~~

 

PAGETOP