MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

低速で良かったです(^-^;

昨日のまでの晴天から一転・・・朝から雨降りになってしまいましたね。

201803051

そんな中・・・日野市よりお越しいただいたのはホンダN-BOXのオーナー様、お電話いただいた際に”バックでコンクリートに激突(@_@)”っと仰っていたので拝見するまでは”リペアは無理だろうな~!?”と推測しておりました(動きながらの接触はパネルの伸びが激しくデントリペアでは不可能なケースも多々ありますので・・)。

201803052

ご来店後、早速拝見・・・バックドア下部に複数のへこみ&出っ張り(奥の縦筋)があります。磨きでは消えない傷があるのでデントリペアでの完全修復は不可能となりますが幸いにも致命的な深さ・損傷ではないので限りなく目立たなくすることは可能です。

201803054

このように深い傷は残りますが逆にこの程度の傷が許容出来ればデントリペアもあり!と言えるケースですね(^^♪

201803053

他のへこみ及び出っ張りも綺麗にリペアすることで無事完了~、オーナー様にも大変喜んでいただけました~~(^.^)/~~~

バックする際には出来るだけゆっくりと・・・くれぐれもご注意を。にも拘わらず!?万が一の際にはまずデントリペアをご検討くださいまし(#^^#)

PAGETOP