MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

幸先良く!・・・しかし写真が??ない(ーー;)

午前中横浜市よりお越しいただいたのはBMW320iクーペのオーナー様・・・あれ?かっこ良く入庫写真を撮らせていただいたのに何故か写真がない(ーー;)、う~ん、デジタルの不思議か無意識に消してしまったのか?かろうじて残ってたのがリペア前のこの写真^_^;

ルーフにいつの間にやら浅いへこみが出来ていたとのことで一度見つけてしまうともう我慢ならんと(・へ・) そのお気持ち良くわかります。通常はルーフのリペアの場合は内張りを外してツールアクセスさせるかプーリング(引っ張り)という手法でリペアしますがこちらは運良く!・・・サンルーフ車、サンルーフを開けてその隙間から難なくツールが届きました(^^♪ っということでオーナー様にも店内でお待ちいただいている間にリペア完了です。しかしN様、入庫写真等撮らせていただいたのに(>_<) ごめんなさいm(__)m

それ以降の画像は全て残っているのでまた不思議^_^; こちらは神奈川県大和市よりお越しいただいたハマーH3のオーナー様、約2年ぶりのご来店となりましたね!リヤドアのリペア、こちらもツールアクセス良好!傷も磨きで消えてしまったのでデントリペアがベストでした!オーナー様にもへこんですぐに私のことを思い出してくれたそうでとっても嬉しい限りです(^^♪

こちらも町田市内からのリピーター様m(__)m 昨日お見積もりをさせていただいていましたので即入庫してそのままリペア開始!運転席ドアのリペア無事完了です!

ラストは・・・神奈川県相模原市よりお越しいただいたラウムのオーナー様ですが、へこみはこちら(>_<) ありゃ~・・・強風によるドアパンチのようです。ご来店いただいた時にはドアの上から下までぶつかった際に付いたと思われる白い塗料がべっとりでしたがポリッシャーで軽く磨いたらほとんど落ちてしまいました。

とは言え!?簡単なリペアではありませんのでお預かりさせていただいての作業でした。昨日ご紹介したリペア同様、やはり上部は2重構造のため入るツールやアクセスポイントが限られます・・・約3時間ほどかけて出来る限り塗装肌を合わせて同時に歪みも処理してリペア完了です!

まだ納車して1ヶ月ということですから相当のショックだったと思いますが以前からHPやブログを見てくれていたそうで今回縁あってご来店いただきました。

そんなオーナー様にもとても喜んでいただくことが出来ましたm(__)m リピーターにはあまりなりたくないと思いますが^_^; もしもの際にはいつでもご相談くださいませ・・・皆さん、本日はご依頼ありがとうございました。。。

PAGETOP