MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

作業時間は様々です・・・

朝一番・・・神奈川県座間市よりトヨタアルファードのリピーター様がご来店です。

スライドドア後方に1センチ程の僅かなドアパンチ痕・・・僅かとは言え黒いボディはやっぱり目立ちますね(>_<) 少し傷もありますがこれならば磨きでほぼ!?消えると判断していつも通り仕上がり予想等をオーナー様にお伝えしてからの作業ですが・・・そこはリピーター様ですからしっかり信頼関係はばっちり!全て私に託していただきました(^^♪

工具アクセス等の条件も良いのでほんの数分の集中作業で無事復活!リペア後・・・”この傷のところですよ!?”とお伝えしても既に”ニコニコ”のオーナー様(#^^#)

”やっぱデントリペアはいいわぁ~、何で皆こんな良い方法知らないんだろうなぁ~”と今回もそのメリットに大満足していただけました(^^)/

こちらは取引先の板金塗装工場様からのお持込車両ですが・・・同じドアパンチ痕でも当たり方によってここまでへこんでしまうのですね(+_+)

2か所に見えますが同時に出来たへこみかと・・・先程と違い少し時間のかかるケースとなります。

まずは上部のへこみ・・・無事リペア完了!

下部のへこみは一部裏の補強に干渉していました。

それでも工具アクセス出来たのでこちらも無事リペア完了です!・・・さすがにお待ちいただいている間にとはいきませんがそれでも即日完了出来るのがデントリペアの魅力でもありますね(^^)/

これなら絶対にご依頼いただいたお客様に喜んでもらえると思います。。。

 

 

 

 

PAGETOP