MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

知ってて良かった~!っと思う技術です(^^♪

神奈川県藤沢市より・・・3年ぶりにご来店いただいたのはホンダレジェンドのオーナー様<m(__)m>

トランクの角にいつの間にかのへこみを発見(>_<) 今回で3回目のリピーター様ですのでここはもう迷うことなくご相談いただきました。

この場所は車種によっては隙間がなく工具アクセスを阻まれることもあるのですが・・・内張りを外して確認すると!?大丈夫でした。アルミパネルですがオーナー様にお待ちいただいている間にリペア完了です(^^)/

神奈川県伊勢原市より・・・既に旧車の部類に入ると言っても良いでしょう、日産グロリア、とても綺麗にされていてオーナー様の愛情が感じられる一台でした。

ご購入当初からあって気になっていたというドア下部の大きなへこみ(>_<)・・・パネルの縁まで変形しているため完全修復は無理なケースとなりますがここだけが目立つのでせめて少しでも良くなれば・・・というオーナー様のご希望でした。

中心が深くなかなか頑固でここまで出すのに難儀しましたがどうにかこうにか(;’∀’) オーナー様にご満足いただけるレベルまで復活いたしました(^^♪

中野区より・・・アウディQ5のオーナー様、まだ新車とのことですが納車後数日のドアパンチに超ショックのご様子(T_T)

リヤドアの後方に2センチ程の小さなへこみ・・・とは言え正面から見てもはっきり見える芯のあるシャープデントですから侮れません。

それでもぎりぎり工具が届きましたので・・・僅かに点傷(塗装潰れ)が残るかも!?とお伝えしていましたがご覧の通り”なかったこと”になりました😎

デントリペア初体験のオーナー様にも”感動”していただけたようです(^^♪

デントリペア・・・知ってるのと知らないのとではお車を大切にされるオーナー様にとっては大きな違いがありますからね!皆様の笑顔のために頑張ります。。。

 

 

 

PAGETOP