MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

こ、これはきつい・・・(>_

出張作業から戻ってきてお店でTVを見て寛いでいると(^^ゞ、神奈川県大和市よりフィットアリアのオーナー様がご来店、ご予約ではなかったので・・・不在でなくて本当に良かったです^_^;

しかし?へこみを見た瞬間!?”ガビ~ン”(ーー;) 強風によるドアパンチのようですがこれはかなり酷いです、実はプリウスと並んでこのフィットのドアもプレスライン上のへこみはもはや?定番!過去に何度もリペアさせていただいていますがその中でも1、2を争うほどの深さです(>_<)

やはり通常であれば板金塗装もしくはディーラーさんではおそらくパネル交換という判断も仕方ないでしょうか?ただデントリペアでも完璧を求めなければ充分に検討の価値もあるかもしれませんね、救いなのはツールアクセスが容易なこと!・・・とは言え・・・このような難易度の高いへこみをリペアするにあたってはオーナー様と充分なお話をさせていただき作業中のリスクや仕上がり予測をお伝えした上でオーナー様の”GOサイン”が出れば全力で集中してリペアさせていただくこととなります。

今日は時間も遅かったので代車をお使いいただいて明日まで余裕を持ってお預かりさせていただきました。

う~ん、改めて見ても酷いですね~、まずは様々な角度から確認しつつ写真を撮って!・・・ふぅ~、今日はこの辺にしておくか(爆)。

いや、だって心してかからないと直りませんからね・・・明日、集中力全開で取り組ませていただきます!写真撮っちゃったし^_^;←自分にプレッシャーをかけてっと。 W様、そして奥様・・・が、頑張りますので仕上がりお楽しみにしてくださいね(^^♪ っとさらにプレッシャー(ん?私ってM?)

さてさて、もう少しゆっくりして帰ろ!?ふふふ、ついにお店も地デジ化、っと同時にひかりTVも開通したので例えばお子様にも楽しんでもらえるようなディズニーチャンネルなんかもあります(^^♪ っという様々な理由をつけて・・・私が一番楽しんでおります。。。^_^;

PAGETOP