MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

そこにへこみがなかったように・・・(^^)/

世田谷区より・・・MINIクーパー(F56)のオーナー様、助手席ドアに自転車が倒れて出来たへこみのご相談です。

うぬぬ(>_<) かなり複雑なへこみ&出っ張りが出来てしまっていました。裏の補強にも僅かに干渉していましたが工具アクセスは可能なので根気よくリペアすれば何とかなりそうです(^-^;

ひたすらこつこつと・・・一気に変化させるのではなく徐々に元の形状に戻していくイメージですね。イメージするだけでは直りませんが(爆)仕上がりを頭に描いての作業はとても大切です(-ω-)/

作業用ライトだけではなく自然光にて室内から外に向かっての景色の映り込みも意識しながら最終的に仕上げてフィニッシュ!無事綺麗になってオーナー様にも大変喜んでいただけました。

川崎市より・・・約10年振りにお越しいただいたのはボルボ940のオーナー様です。

リヤフェンダーの前方(リヤドアのすぐ後方)に典型的なドアパンチ痕ですね・・・へこみの形状は全く問題ないのですが!?この場所、へこみの裏に辿り着くまでがちょっと大変でした(^-^;

それでも工具が届いてしまえばこっちのもの!短時間で”なかったこと”にさせていただきました。

反対側から・・・先程と同様に映り込みでもチェック!へこみの痕跡は全くありません(*^^)v

10年振りのリピートに感謝感謝!今回もきっちりデントリペアのメリットを実感していただけました。。。<m(__)m>

 

 

PAGETOP