MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

あらら?もう2回目ですか・・・(^^ゞ

横須賀市よりお越しいただいたのはヴェルファイアのオーナー様・・・え~っと前回が3月末ですからまだ2ヶ月経ってませんね~^_^; 前回はスライドドアのリペアで条件も良く超スピード解決!お車の写真も撮り忘れてしまうほどでしたが今回のへこみは?

リヤフェンダーの前方下部に僅かなドアパンチ・・・なので今回も超スピード解決といきたいところですが!? 残念ですがそうはいきませんでした(>_<)

せめて給油口の真下くらいであればゴムのカバーを捲ればすんなりツールアクセス出来るのですが・・・ふぅ~、リペアそのものよりも周辺パーツの脱着に時間がかかりましたが無事にリペア完了(^^♪ オーナー様にも大変喜んでいただきました!こんな僅かなへこみでも一度見つけると我慢ならん(・へ・)、そんなオーナー様にとって一度”デントリペア”を知ってしまうと病みつきになってしまうことでしょう(^^ゞ

さてさて・・・その後急いで予定の出張作業へ!ディーラーさんに到着して・・・スペースのない駐車場にて”オーライオーライ”の声に身を任せ駐車すると・・・誘導してくれた担当者がびっくり(*_*) え?どうしたん?っと前の車との距離を見ると・・・”ひょえ~”(@_@;) 危ないじゃないか~~ 「いやぁ~、大丈夫ですよ、ぶつかってもこの車僕のですから~」っと笑顔の担当さん・・・

いやいや・・・そういう問題でなくてうちの車はどうするの??って話しなんだがな。。。(-_-;) 

ま、いいけど既にバンパーは傷だらけだし(いいんだ・・・俺)。

PAGETOP