MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

今日も朝から・・・これまた深~いへこみです(+_+)

世田谷区より・・・マツダロードスターのオーナー様にお越しいただきました。メールでご相談いただいていたアルミボンネットのへこみなんですが公園の駐車場にて木の枝が垂直落下とのことでお役に立てるかとても心配でした( ;∀;)

運転席側にこれはきつそう・・・一点集中の深いへこみなので慎重に見極めてリペアの可否を判断しなければなりません。

横方向、ほぼ真上から撮影・・・深いのが伝わるでしょうか(>_<) ここまで深いとリペア後も衝撃点の傷(塗装潰れ)がどうしても残ります。また伸びの限界を超えている場合は目立たなくすることも困難となってしまいます。それでも今回は物理的な限界内及び工具アクセスが可能でしたので何とかお役に立てると判断!オーナー様に仕上がり予想をお伝えして作業開始です。

ふう~( ;∀;) どうにかこうにか・・・塗装潰れは残りますがへこみの痕跡は無事消去完了です。

透かして見ても歪みもぎりぎりまで除去!無事オーナー様にも喜んでいただける仕上がりになりましたので私もひと安心です(*^^)v

横浜市より・・・ホンダオデッセイのオーナー様、約1年半振りのご来店ですが・・・”またやっちゃいました~”っと!?

バックドアのナンバープレートのすぐ下にこれまたきつ~いへこみでした(;_:) ちなみに”また!?”というのは・・・前回リペアさせていただいたへこみも同じパネルで同じ理由と言う(^-^;

前回も深いへこみでしたが今回も深かったですね・・・僅かな傷は残りますが無事リペア完了です!

自然光の映り込みでも違和感なし!今回もお役に立てて本当に良かった・・・でも次はないようにお気をつけくださいね(-ω-)/

 

 

PAGETOP