MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

雹害車両入庫中・・・

本日より3日間・・・レクサスLSの雹害リペアとなっています。

今年の5月4日、全国ニュースにもなりましたが多摩センター駅周辺を走行中に被害に遭ってしまったとのことです(T_T)

ボンネット、ルーフ、トランクの上面を中心に約80箇所程と数はそれほどではありませんがレクサスの硬いパネルはそう簡単にはへこみませんからね・・・それ相当の被害ではあります。

特にアルミボンネットやトランクは裏面の隙間があまりなく1ヵ所リペアするごとに工具アクセスをその都度探る必要があるのでなかなかの集中作業となります(;´・ω・)

今回も先日のプリウスの雹害に続き愛知県豊田市のデントスナイパーさんに応援に来ていただいております・・・工具の入らないルーフピラーにも鋭いへこみがあるため何度も引き出しては叩いての繰り返しでいい汗掻いてもらってます(^。^)y-.。o○

明日も朝から2人で作業するので明後日には全てのへこみを消去してオーナー様にお渡し出来るかと思います!Y様、仕上がりお楽しみに~~(^^♪

さて・・これから夜の街に繰り出しますか・・・爆😎

 

PAGETOP