MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

リペア不可が続いて・・・(T_T)/~

いつもの週末らしく午前中からご来店いただくお客様が多かったのですが・・・?う~ん、残念ですが全て条件が悪くデントリペアよりも板金塗装での修復がベストのへこみばかりでした(>_<) どうしても直せるへこみは板金塗装には適いませんが、それでも一件一件、しっかりと対応させていただきベストな修復法を提案することも私達の大切な役割だと考えています・・・しかし、3件も続くとさすがに私のほうが凹みます(T_T)/~~~ せっかくお越しいただいたのにお役に立てずすみませんでしたm(__)m

っというわけで本日リペア可能だったのはこちらの1件、横浜市よりお越しいただいたレガシィのオーナー様、お見積もりは既に先週させていただいていたのでご来店後即リペア開始!

当て逃げされたとのことですが幸いにも塗装面はぎりぎりセーフ、プレスラインということでご心配されていましたがツールアクセスも容易なので問題なくリペア可能です!

きっちりリペア完了です!そしてこんな場所まで実は影響を受けていたんですね~(>_<) パネルの縁なのでこちらのほうがやっかいかも!?

ツールはかろうじて届きますので・・・あとはじっくり根気良く!無理に押し出そうとすると塗装肌を壊してしまうので慎重に・・・

無事にリペア完了です!以前は自動車関係にお勤めされていたというオーナー様、それでもデントリペアは初体験とのことでしたが仕上がりをご覧になって大満足いただけたご様子(^^♪ 

本当にまだまだ認知度が低いのでしょうね・・・私達、頑張ってもっとお知らせしていかねばなりませんね~、今日はこちらのブログでも担当曜日なので併せてご覧くださいませ~~!

PAGETOP