MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

僅かな隙間から狙います・・・

八王子市より・・・スバルWRX S4のオーナー様、お車が替わっていますが2年振り3回目のリピーター様となります<m(__)m>

リヤのフェンダーアーチ、プレスライン上のシャープデントです。

フロントと違ってタイヤハウス内からはアクセス不可のためテールレンズ及びトランク内の内張りを外しての工具アクセスとなります。縁に近い程外板との隙間が狭くなるので届くデントツールも限られてしまいます( ;∀;)

それでも無事に届いてしまえばこっちのもの!プレスラインも綺麗に復活いたしました!

反対側の同じ個所にも・・・

同じデントツールでアクセス・・・衝撃点に僅か~な傷が残っていますが肉眼での認識は困難なレベルですので(^^♪ デントリペアがベストなケースと言えますね。

リピーター様ですので迷わずのご来店にて・・・スピード解決と相成りました~~(^。^)y-.。o○

 

PAGETOP