MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

我ながら・・・良く続いてます(-ω-)/

多摩市より・・・トヨタエスクァイアのオーナー様、リピーター様となりますが前回が何と?13年前という(@_@) まさしくもしもの時に思い出していただけたこと有難いことです<m(__)m>

フロントフェンダーに当て逃げでしょうか?擦り傷を伴う少し大きなへこみですね・・・傷が深いので磨きでは消えませんがへこみがなくなるだけでかなり見栄えは改善出来そうです。

フロントなので裏から押せば”ポコン”と簡単に直りそうな感じですがやはりそんな簡単な話ではなく・・・

これ、裏から押してみました・・・かなり出てきたように見えますが!?力を抜くと!?

”ペコン”っと・・また元に戻る(爆)

う~ん、やはり当て逃げですからね、横に強く擦られた際に広範囲に影響を及ぼしてしまっているようです。しかしこのままでは”ペコンパコン”と行ったり来たりと埒が明きませんのでしっかりリペアしていきましょう(^-^;

周囲の癖を取りながらパネルの張りを復活させた後に塗装肌を微調整・・・致命的なパネルの伸びがなかったこともあり綺麗に仕上がりました(^^♪

深い傷が残りますがタッチアップするほどでもなし・・・自然光で見る限りそれほど目立ちませんので(^-^; オーナー様も”これで再塗装は勿体ないですね”と意見が一致!お役に立てたようです。

13年振りのご依頼となりましたが・・・2002年の開業以来全ての施工記録を保管しています。このブログ(旧ココログも含めて)も2005年3月より続けています。より多くの方にデントリペアのメリットをお伝えして認知度を上げていきたい!この思いだけで気づけばまさしく日課となっていますが、よくもまあ自分でも続いていると思います(^-^; 特別なことは出来ませんがこれからもこつこつと・・・微力ながらデントリペアの素晴らしさをお伝えしていこうと思っています。。。

 

PAGETOP