MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

塗装肌に紛れるように・・・

山梨県大月市より・・・スズキカプチーノのオーナー様にお越しいただきました。約5年振りのリピーター様となります<m(__)m>

運転席ドアに少し深めのエクボ・・・何とご自宅にてオーナー様自らが当てちゃったそうです(T_T)

う~ん、一見無傷のように見えますがここまで深いと塗装表面が潰れているのでへこみが上がってくるとくっきりとその”塗装潰れ=芯”が顔を出してきます(;´・ω・)

この”芯”・・・これがなかなか手強いんです。工具アクセス等によっても難易度が変わってきますが今回もドア前方でとてもリペアし難い場所だったのでここからの仕上げに少し長めに時間を費やしました(;´・ω・)

微調整を繰り返して無事ここまで綺麗になりました。超意地悪な目で見ると僅かな塗装潰れがありますが(塗装肌の質感が伝わるように鮮明な撮影を心掛けていますので毎回必死で仕上げてます・・(-ω-)/)まず気にならないかと・・・

遠方からのリピートに感謝感謝・・・今回もお役に立てて良かったです~~(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

PAGETOP