MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

保険屋さんも釘付け?・・・(^^♪

横浜市よりお越しいただいたBMWのオーナー様、走行中に前を走るトラックから木材が落下(>_<)・・・運悪くリヤガラス脇のピラー部分に接触してしまいへこんでしまったとのことでのご来店、飛来物に該当するので今回は車両保険をお使いになられるので入庫時間に合わせて保険のアジャスターさんにも確認していただきました。

10センチほどのへこみ、上にも同様のへこみがあり計2箇所・・・保険屋さんが?”これって普通は板金塗装ですよね?”っと仰るので?

いえいえ、これ位ならツールさえ入れば私達は”デントリペア”をおすすめしています!っとお答えしておきました(^^♪ 今回はお客様がご自身で調べられてデントリペアを選択・・・保険屋さんにとってもメリットが大きいこと間違いなしですね。日本では保険屋さんのデントリペアに対する認知度もまだまだ低く、実際のリペアの仕上がりレベルがどんなものなのか?また作業等も見たことがないという方も非常に多いのが現状です(-_-;)

今日の担当アジャスターさんも興味深々のご様子だったのでこのへこみのリペアを一部始終ご覧いただきました!テールランプを外して長いツールを届かせて・・・少しづつ確実にへこみが直っていく様子をご覧になり、本当に驚いたようです(^^♪ 

まだまだ板金塗装のように指数や基準がないので定着するには時間がかかるかもしれません、そして技術水準も高いレベルで全国的に安定しないと保険屋さんとしてもメリットはわかっていてもなかなか積極的に推し進めることが出来ないとの声も聞きます。

デントリペアが一般的に市場に認知されるためにはまだまだ乗り越えなければならない壁がありますが全国で活躍されている職人さんと共に現状を打破したいものですね!オーナー様にも大変ご満足いただけました・・・今回、デントリペアの選択は大正解でしたね(^^♪ ご依頼ありがとうございました~~。

PAGETOP