MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

これもボンネット・・・前方です。

町田市内より・・・スズキワゴンRのオーナー様、4年前にもう一台お持ちのお車のリペアをさせていただいたリピーター様となります<m(__)m>

ご依頼いただいたへこみはこちら・・・ボンネットの前方、ほぼ真ん中なので小さくても気になる方にとっては一大事です(:_;)

昨日もご説明しましたがボンネットの裏は補強も多くへこみの裏は直接見えないことがほとんどです。先端付近は今回もご覧の通り袋構造でした。左側の白丸箇所がへこみの裏辺りとなりますが内部で更に2重構造になっていたため近隣にある小さな穴等は使えず( 一一) 工具アクセスを探って・・・今回は少し遠くなりますが右側矢印部分から届く工具にてリペアいたしました。

へこみの場所や形状等の僅かな違いによって変わる最適な工具、確実なアクセスルート・・・単にへこみを直す技術だけではなくどれだけの台数、箇所を触ってきたかという経験値も”最短で無駄なく綺麗にリペアするため”には非常に重要なポイントかと思います(*^^)v

 

PAGETOP