MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

2回目は・・・ない方が良いですが(^-^;

初めてのデントリペアでその仕上がりに感動していただけるように・・・条件が様々ですので毎回”跡形なく復元”という訳にはいきませんが(;´・ω・) それでもご依頼いただいたへこみは毎回”跡形なく復元”するべく一生懸命施工しています。

多摩市より・・・ボルボV60のオーナー様、お車が替わっていますが6年振り2回目のリピートでのご依頼です。

フロントフェンダーのプレスライン上にドアパンチ痕発見(>_<)

デントリペア以外には考えられませんね!

神奈川県横浜市より・・・アウディS5のオーナー様、3年振り2回目のリピートでのご依頼です。

ルーフピラー部にくっきりエクボ発見(>_<) 前回も今回同様工具の入らないAピラー部分のリペアでご依頼いただきました。

プーリング法の事前説明もそこそこに(^-^; 短時間で無事復活!

神奈川県横浜市より・・・日産エルグランドのオーナー様も4年振り2回目のご依頼となります。

スライドドア上部に・・・ドアパンチ痕ですね。

前回はサイズが大きかったので数時間お預かりしての作業でしたが、今回はお見積り~施工完了まで10分程!?オーナー様もびっくりの超スピード解決です。

皆さま、初めてのデントリペアのご依頼でそのメリットを実体験されていますので2回目は迷うことなく気軽にご相談いただいております(^^♪ もしもの時にいつでも思い出していただけるように・・・目の前のへこみをきっちり!こつこつと!リペアし続けることが大切だと思っています。。。(^O^)/

 

 

 

 

PAGETOP