MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

いすゞ・・・ピアッツァです(^^)v

何とも懐かしいお車が入庫です!

神奈川県横浜市より・・・いすゞピアッツァハンドリングbyロータスのオーナー様にお越しいただきました。

ご自宅の車庫にてまさかのアクシデント、バックした際に(そこには普段は置いてないはずの!?)自転車のグリップで押してしまったそうです・・・バックパネルに少し深いへこみです(>_<)

作業用ライトを当てて確認すると・・・テールレンズの上にも僅かなへこみがありますね(;´・ω・) これをもし板金塗装で直すとなると?上下にある純正デカール等も剥がさねばならず・・・果たしてそもそもパーツ自体があるのかも含めて旧車ゆえの悩みとは言え出来ることなら剥がさずに直せるのならその方が良いですよね。

ってことで!デントリペアの出番となりました(^^♪ 30年以上前のお車ですから通常は塗装面の経年劣化等を考慮して仕上げにも気を遣うのですがとてもお手入れが行き届いていて塗装面のコンディションは全く問題なし、イメージ通りの違和感ない仕上がりをご提供することが出来ました。

同時にボンネットにも深いエクボもありましたが、そちらも併せて無事リペア完了!オーナー様にも大変喜んでいただけました。

へこみが出来る前にタイムスリップ完了です(^。^)y-.。o○

 

PAGETOP