MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ぎりぎり(>_<)・・・届きました~!

週末ではありますが取引業者様からのお持込でのデントリペアが続いております・・・取引先のディーラーさんや中古車屋さんの多くが売れまくって在庫を確保するのも大変な状況のようです(@_@)

程度極上のレクサスNXもその一台。

リヤドアの最前部、縁ぎりぎりの位置のシャープデント・・・ちょっと工具アクセスが厳しい位置ですがこれを板金塗装で直すとなると?前後ドア広範囲の塗装は避けられず( 一一) せっかくのオリジナル塗装が勿体ないですからね!ここは迷わずデントリペアのご用命となりました。

とは言え・・・やはり隙間がほとんどなくてちと大変ではあります(^-^;

無事任務完了~!

これで次のオーナー様にも気持ちよくお乗りいただけます(^^♪

 

PAGETOP