MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

懐かしい(@_@)

これを見て”あ!ナイトライダーだ!”っと叫んでしまった私(^-^;・・・”そう、そう”と思った方はおそらく同世代でしょうか?正式にはナイトライダーの主役が劇中で乗っていたナイト2000として使用されたポンティアック・ファイヤーバード・トランザムです。

ご近所にある取引業者様のスタッフが探しに探してやっと手に入れた車両とのことですが購入当初からあったというフロントガラスの飛び石傷のリペアをご依頼いただきました。

一体いつからあったか?という程劣化していました(^-^; また表面の欠けも大きいので見た目の改善云々よりもまずはヒビの伸長を抑えること&車検に通すことを第一に考えてのリペアです。既にガラスの入手も簡単ではないようなので責任重大でしたが無事リペア完了にて!ほっと一安心でございます(^^)v

ちなみに今後飾っておくつもりは毛頭なく通勤車両として活躍する予定だそうです(色々直す箇所があって大変そうですが・・・それもまた楽しそうでしたね)。

神奈川県座間市より・・・三菱ランサーエボリューションのオーナー様もガラスリペアでのご来店です。

こちらも旧いと言ってもまだまだ現役バリバリ車両・・・でもこの国産車でもこのサイズのハイパワー車&マニュアル車はほとんどありませんから貴重な存在ですね。

この傷も含めて計3か所のリペアでしたが2時間程で無事完了です!

う~~ん、最新の車も良いですが・・・やはりひと昔、ふた昔前の車に魅力を感じてしまうんですよね~~(^^♪

 

PAGETOP