MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ドアの端っこに小さなエクボですが!?・・・ここは難しっ(>_<)

神奈川県相模原市より・・・VWトゥーランのオーナー様、助手席ドアのアウターハンドルの下に小さなエクボとのことでしたので、まず大丈夫でしょう!?とお越しいただき、いざ拝見・・・

うぬぬ(@_@) 確かにアウターハンドルの下ではありますがかなりの端っこに2センチ程の芯の深いシャープデントです。

この深さ、そして縁の折り返し部分にかかっているため2重構造故の折れ筋がくっきり( 一一)・・・これ、無事深い芯を捉えることが出来たとしても僅かな違和感が残ってしまうケースとなります。それでももしこの場所のへこみを板金塗装で直すとなるとこのパネルのみならず隣のリヤドアまでの広範囲の塗装は必須、費用も時間も結構かかってしまいますので・・・出来ることなら塗らずに何とかしたいものです。

ふぅ~、どうにかこうにかここまで!工具アクセスが出来たので出来る所までリペアさせていただきました。物理的に消えない筋は残りますが見栄えは劇的に改善!これで気にならなくなれば万事OK、お役に立てたかと思います(^^♪

 

 

 

PAGETOP