MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

悪戯なのか??・・・しかしその原因は!?(>_<)

杉並区より・・・マツダCX-5のオーナー様、2年振りにお越しいただいたリピーター様となります<m(__)m> リヤドアに原因不明のへこみ発見とのことでお仕事帰りのご来店です。

早速拝見すると!?これは酷い・・・ちょっとやばい深さです(>_<) 駐車場に置いていての出来事らしいのですが何かで突かれたような!?ドアパンチとかではなく悪戯の可能性も高いかもしれません。

ちょっと深さの限界を超えている感じで伸びが激しく果たして綺麗にリペア出来るか否か・・・見極めも含めてお引き受けして良いものか!?非常に悩むケースでもあります(;_:)

それでも工具アクセスを確認するも問題なく・・・ここは信頼してくれているリピーター様ということもあり仕上がり予想等をお伝えしての作業となりました。一気にはリペア出来ないので慎重に絞りつつ・・・深い箇所が上がってくると!?

ん?何だこの塗装潰れは・・・まさかの!?

これって”ゴルフボールのディンプルの痕”ではないかと!?オーナー様にお伝えすると”そう言えば隣にゴルフ練習場があった~!っと(-ω-)/

そこから更に時間をかけてじっくりと作業すること2時間程・・・僅かに塗装肌の乱れが残りますが違和感なく仕上がったかと思います(^^)v

何とかまとめることが出来て・・・オーナー様にも喜んでいただけて!本当に良かったです。。。

 

 

PAGETOP