MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

隠れ傷に大苦戦(>_

町田市内よりシボレーアストロのオーナー様・・・いつの間にかガラスにヒビが(>_<)っとのことでガラスリペアのご依頼です。そんなに日も経ってなさそうだしすんなりリペア完了出来ると思いきや?

予想以上に時間がかかってしまいました(>_<) 衝撃点と繋がってないヒビがありその処置に苦戦してしまいました・・・リペアスタートしてから約2時間、どうにかこうにかレジン、入りました~!

リペア後・・・光がヒビに反射していますがレジンは浸透していますのでこれで広がってしまう心配もないでしょう!実は明日の早朝よりお出掛けされるとのことで何が何でも今日中にリペアしたかったとのことでしたので出張作業から戻ってくる時間に合わせていただいてのご来店でした。

午後10時前に・・・無事終了~、いやいやリペア中は店内でお待ちになられていたので^_^; 本当に長時間お待たせしてしまいましたm(__)m

明日のお出掛けはこれで安心ですね(^^♪ ご依頼ありがとうございました~~m(__)m

PAGETOP