MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

充電完了!!

11(月)・12(火)の2日間はデントリペアナビゲーション(デンナビ)の研修会に出席のためお休みをさせていただきましたm(__)m 年に6、7回は実施しているこの研修会、普段はそれぞれの地元でデントリペアを広めるべく活動している同業のデントリペアマンが集結して技術交流や情報交換はもちろん、経営に関することまでありのままにさらけ出し合い、とことん追求しているのです!年齢や経験年数も違いますが上下関係などなくお互いに信頼出来る仲間、間違いなく”親友”と呼べる愛すべき面々です(^^♪  しかし7名全員集まるといつものことですが常に誰かが携帯電話でお客様と話している状態だったりします^_^;

今回は名古屋に集合、そこからデント滋賀さんに直行!(3回目の滋賀県で初めて琵琶湖が見れました^_^;)翌日は大阪のデントスマイルさんにて勉強会・・・この2日間は(も)これでもか!っというくらいデントリペア漬け!本当にみんな情熱溢れる素晴らしい仲間です。

これでまたモチベーションを維持しつつそれぞれの地域にてこの素晴らしい技術!”デントリペア”認知のために活動・・・そして次回の研修会までにあっという間につのる話がまた溜まってしまうのですね(^^ゞ

そんな連休明け、ご来店が2件・・・どちらもそこそこ時間がかかるケースでしたが心身共に充実しているので大丈夫!

先々週にご予約をいただいていたのはボンゴフレンディのオーナー様、横浜市よりお越しいただきました。

助手席ドアの真ん中に15センチ大のへこみ・・・板金塗装するとなると純正のステッカーも交換しなければなりませんね。

ボンネットのリペアもご依頼いただいて・・・どちらもすっきりリペア完了~!とっても喜んでいただけました(^^♪

鎌倉市よりお越しいただいたのはフェアレディZ33のオーナー様

ご依頼いただいたのはドアの最下部のプレスライン部・・・ちょっと嫌なへこみ方をしていますね~(ーー;) 障害物に擦ってしまったそうで実は横にもへこんでいます。周囲への歪み及び縁にかかって突起も確認出来ますのでやっかいです(>_<) しかしここは何とかお役に立てるものならお役に立ちたいですね・・・

ツール環境も悪く完全修復は無理なケースですがリペアすることでかなり回復することは確か!細かい傷等は残りますが違和感がほとんどなくなりましたね!何よりもオーナー様にあまりにも喜んでいただけたので(^^ゞ こちらまで嬉しくなっちゃいました!

ご依頼!ありがとうございました~~m(__)m

PAGETOP