MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

気になっちゃうんだから?仕方ないですよね~( ;∀;)

三鷹市より・・・メルセデスベンツGクラスのオーナー様、約1年振り3回目のリピーター様となりますが!?今回のご相談はまずほとんどの方が気付かない!?または指摘しても”どこどこ??”っというレベルのもの!?でした(^-^;

日差しの強い外では確認し難いので・・・店内に入れて作業用ライトを透かした状態でチェック!すると・・・ほんの僅かな違和感がありますが、実はこれ、オーナー様が浅いへこみだと認識していたのですが!?僅かな”出っ張り”であります( ;∀;)

ちょうど白丸の中央部分、既にリペア後ですがリペア前でもこの写し方ではまず認識出来ないレベルです。元々フラットなパネルが多く新車時からあちこちに歪みの確認出来るお車ではありますが(^^ゞ やはり本来はないはずの違和感を見つけてしまうと”もう気になって仕方ない・・”というオーナー様。

大丈夫です!?そのようなお気持ちは充分にわかります。だって!?私自身も同じ故・・・結果!今の仕事に辿り着いているんですから(^-^;

裏に干渉物がないことを確認してから丁寧に叩くことで本来の姿に復活です(おそらく最初から存在していたものでしょう・・)。これでオーナー様もすっきりです(^^♪ あんまり気にし過ぎるのも身体に毒かと思いますが・・・デントリペアの技術でお役に立てるのならば、というよりもデントリペアでしか解決出来ないケースとも言えますので・・・お役に立てて良かったです。。。

 

 

PAGETOP