MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

僅かでも気になっちゃう(>_<)・・・そんな時こそ!

神奈川県横浜市より・・・BMW420グランクーペのオーナー様、お車が替わって2回目のリピートでのご来店となります<m(__)m>

洗車中に誤って肘を突いてしまいボンネットにへこみが(T_T) 小さなへこみとは言えこの場所、運転席から常に見えちゃうそうで・・・

前方から透かしてみると緩やかなプレスラインをきっちり跨いでおりました( ;∀;)

ボンネット後方は袋構造になっていて今回も工具アクセスに少し悩みましたが、このへこみで”リペア不可”にはなりませんからご安心を!

きっちり元通りにさせていただきました(^^♪ まじでへこみが気になって事故ったら洒落になりませんからね・・・オーナー様にも笑顔が戻りました~~(^^)/

 

PAGETOP