MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

迷わずプーリングで(^-^;

町田市内より・・・メルセデスベンツV220dのオーナー様にお越しいただきました。過去に何度もご依頼いただいているオーナー様ですが毎回お車替わっています(@_@) そしていつも一筋縄ではいかないケースですので(そもそもデントリペアでは厳しいへこみや工具が全く入らない箇所等々(>_<)・・・)今回も拝見するまでとても心配しておりました( ;∀;)

へこみの場所はスライドドア後方・・・狭い所でオートスライドドアを開けた際に障害物に干渉してしまったとのことで(国産車と比べて開く際にかなり外側に出っ張るので要注意ですね)、”ぎゅう~~”っと押された痕跡がくっきり(>_<) パネルの最後方のためおそらく内張りを外しても工具アクセスは厳しい・・・っというか?国産車のスライドドアであれば内張り脱着も容易ですがこの車は何かと大変!?僅かな異音で悩まされることも多いようでディーラーさんに何度も入庫してはチェックしてもらって解決~の再発を繰り返している方もいらっしゃいます( ;∀;) ほんとデリケートなんですね。

基本的にほとんどの車種に於いて内張り脱着が必要な際は当店でしていますがディーラーさんでの出張作業の際には車種やパネルによっては予めメカニックの方に内張りを外してもらった状態でリペアのみを担当しています。

今回は深いへこみではなかったので表からのプーリング法できっちりリペアすることが出来ました!・・・なんだかんだ難しいことを言いつつ!?”結果オーライ!”ってやつですね(^^♪

PAGETOP