MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

静か~~な週末です・・・( ;∀;)

ますますコロナが猛威を振るっている状況ですね(>_<) 私も繁華街はもちろんどこにも出掛けず自宅と店舗の往復+出張作業先以外に全く行ってませんからね~( ;∀;) この時期”風邪”をひく訳にもいきませんから・・・しっかり感染対策をして乗り越えようと思います。

しかし!?先週までの忙しさはどこへやら?年末を迎える週末だというのに何て静かなんでしょう!?これもコロナの影響なのか?それとも単にうちだけ静かなのか?(それはそれでやばい・・)

っということで本日はご来店がありませんでしたので・・・ご近所の取引業者様からのお持込車両の中からデントリペアのご紹介です。

運転席ドア、アウターハンドルの下に自転車が倒れて出来たへこみとのことでした、ここは普段あまり気にされない方でもさすがに目立つ場所かと・・・( ;∀;)

”グリッ~”っとちょっと深いですね・・・今は通常よりも重い電動自転車の比率も高いので当たり所によってはリペアが厳しいケースも多々あるので要注意です。

深いへこみの場合、一見直ったように見えてからの仕上げ作業に時間がかかります・・・塗装肌ひとつひとつを違和感なく周囲に馴染ませることが出来るか否かが腕の見せ所(・へ・)。

表面に傷がある場合はその磨きも含めてベストな状態でオーナー様にお渡しさせていただきます(^^♪ 業者様からのご依頼なので直接オーナー様のお顏は見えませんが・・・これならきっと喜んでいただけるかと思います(^^)/~~~

そして明日20日(日)も!?即日リペアが可能ですので(^^ゞ・・・お気軽にお問い合わせくださいね。。。

 

PAGETOP