MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

124年振り!?

2月3日と言えば”節分”!・・・じゃなかったんですね(^-^; 何と今年は昨日2日が”節分の日”ということで2日になるのは124年振りだとか(@_@) 昨日は定休日だったので近所のスーパーへ買い出しに出掛けて”恵方巻”を買いました!・・・ではなく材料を調達。我が家では”恵方巻は買うものではなく!?私が作るもの(*^^)v せっかく写真を撮ったのに間違って消去しちゃったので写真がないかな?と過去のブログを遡ること11年、何とも懐かしい画像が出てきました。

緊急事態宣言も1か月延長になりましたが・・・テレワークなんて全く縁のないお仕事ですのでひたすら自宅と店舗を往復の日々が続きます(^-^;

マツダCX-5のフロントフェンダー、プレスラインに深いへこみです。遥々遠方よりご来店いただきました<m(__)m>

工具アクセスさせるために樹脂ガーニッシュを外したら!?ドサッっと・・・土の塊が隙間から落ちてきてびっくり(@_@) せっかくなのでこの後綺麗にしておきました。

磨きでは消えない僅かな傷が残りますがプレスラインはきっちり出ていますのでへこみの痕跡はなし!

自然光でも違和感のないことを確認してフィニッシュとなります(^^♪

トヨタハイエースのオーナー様は過去にデントリペアで2回お越しいただいているリピーター様、今日はガラスリペアでのご来店となります<m(__)m>

飛び石が当たった”音”はしたそうですが・・・場所が上部端っこのためすぐには気付かず(^-^; しばらくしてから見つけてしまったそうです。

店内でお待ちいただいている間に無事リペア完了です!

コロナに負けることなく!ひたすらリペアに集中の毎日を過ごしております。。。

 

 

 

 

 

PAGETOP