MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

この涼しさは・・・?

台風が少し遠ざかり・・・暑さもちょっと一休み、とっても過ごしやすい一日でしたね。こんな日は出張作業も捗りそうですが?今日は出張作業はなし(^^ゞ 朝からお店でのデントリペア施工です!(なんだかんだでやっぱり環境が良いに越したことありません・・)

昨夜からお預かりしていたクラウン・・・業者様からのご依頼にてドアのリペアでした。

入れ替わりでこちらも業者様より・・・セルシオのドアのリペアです。

運転席ドアに2箇所・・・上のへこみはいつも通り上部ガラスの隙間からすんなりツールアクセス可能でしたので短時間でリペア完了!しかし!?下のへこみは上部からのアクセスが厳しく内張りを外してのリペア、それでもサイドインパクトビームの付け根及び縁にかかっていてなかなか届かず(ーー;)

それでも何とか薄いツールを試行錯誤しながら届かせて無事にリペアすることが出来ました(^^♪

午後からは八王子市より・・・MPVのオーナー様ですが??あれ?先月ルーフ2箇所をリペアさせていただいたばかりですが?・・・なんと前回はルーフ後方でしたが今回は前方にへこみ発見(>_<) 原因がわからないだけに心配ですがもうすぐ駐車環境も変わるとのことですのでこれで最後にしたいものですね。まさか1ヶ月足らずでのリピートとは夢にも思わなかったかと(^^ゞ 今回も無事にお役に立てて本当に良かったです!

ご依頼ありがとうございましたm(__)m

PAGETOP