MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

降ったり止んだり・・・不安定なお天気です(:_;)

何だか不安定なお天気ですね・・・せっかく洗車した代車達もすぐに汚れてしまうので困ったものです(;´Д`) そんな中でもたくさんのお客様にお越しいただきました。

神奈川県横浜市より・・・スバルアウトバックのオーナー様、お車替わって6年振り2回目のリピーター様となります<m(__)m> リヤドアのアウターハンドルの下に典型的なドアパンチ痕ですね。

すんなりいくかと思いきや!?まさかの見事な補強裏でした(T_T) 内張り外してこんな感じで僅かな隙間に専用ツールを差し込んで・・・狭くてちとやり難い。

それでも短時間でフィニッシュ!前回は今では高値高騰が続く人気マニュアル車でしたがまるごと一台直しをさせていただきどこも再塗装なしの極上車ということでとっても高く買い取ってもらえたそうで!(^^)!・・・今回のリペアと合わせてとても喜んでいただけました。

こちらは町田市内より・・・メルセデスベンツEクラスのオーナー様、昨夜飛び石に遭われてしまい真夜中のメールにて本日朝一番のご来店、さすがの私も確認出来ず(;’∀’)

それでもご家族と一緒に2台でお越しいただけたのでそのまま午後までお預かりしてきっちりリペアさせていただきました(^^♪

さてこちらは・・・懐かしのユーノスロードスター!セキュリティ万全の店内でしっかり一晩お預かりさせていただきます・・・う~~ん、やっぱりいいな~~、かっこいいな~~(目の毒だ・・・(;´・ω・)・・)。。。

PAGETOP