MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

出っ張り!?・・・その原因は( 一一)

町田市内より・・・BMWX1のオーナー様、6年振り4回目のリピーター様となります<m(__)m> 側面の目立つへこみ複数のリペアをご依頼いただきました。

一番やっかいだったのがこちら・・・リヤドア後方にへこみだけではなく?何故か出っ張りも(;’∀’) 原因が不明とのことですがおそらく同時に出来たものと推測出来ます。出っ張りの原因はいくつかありますが今回の原因は・・・

このいかにも頑丈そうな補強(>_<) へこみが出来た際の衝撃でこの補強の隙間を埋めるシール剤が踏ん張ったものと思われます。

ということで原因がわかればあとは丁寧に除去するのみ(原因がわからずに闇雲に高い箇所を叩いたりするとこのようなケースの場合・・綺麗に落とせないばかりか最悪塗装が割れる可能性も有!?です)

しかし一体何が当たったのか!?さすがにオーナー様も気付いていませんでしたが・・・この縁折れもその影響かと(>_<)

縁折れに関しては完全には消せないのですが丁寧に叩くことでここまで目立たなくなりました。

他のへこみも併せてこれでやっとすっきり!6年振りのご来店ありがとうございました~~(^^♪

 

 

 

PAGETOP