MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

お仕事モードに切り替えて!!

2日間のお休みをいただいていつものこのメンバーの研修会?ではなく家族サービスに行って参りました(^^ゞ こうしていつも元気に仕事が出来るのもやはり家族の協力があってこそ!そんな家族にも感謝しつつ・・・元を辿ればお客様があってこそっですからね!とにかく色々・・・感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

すっかり癒された後はもう週末ですからお仕事モード!横浜市よりご来店いただいたインプレッサのオーナー様・・・複数ドアパンチのご依頼でした。

こちらは一番気にされていたリヤドアのへこみ・・・かなり強く当てられていますね~(ーー;) 

でも大丈夫ですよ(^^♪ ツールアクセスも良いところなので短時間ですっきりさせちゃいます。

他にも2箇所ありましたがそちらもすっきり!複数の同時施工ならパネルに関係なく2箇所目以降が半額となるので超お徳ですよ!

午後からは町田市内より常連オーナー様がBMWにてご来店、購入したばかりとのことですがボンネットに1箇所だけへこみが・・・ここは迷わずデントリペアにて短時間で復活!

初めてのデントリペアでそのメリットを充分に感じていただいて・・・2回目からはもう迷うことなくご来店(^^♪ 3回目からはもう病みつきに・・・ってあれ?どこかのラーメン屋さんのようなフレーズですね(^^ゞ でも本当にそんな気持ちで自信を持って取り組ませていただいております!!

そして・・・おまけ画像(^^ゞ 娘の人生初のビリヤード体験! なかなかさまになっている構えですね~~ これはセンスあるかも!? っと思った瞬間・・・

”スコッ”(ーー;)・・・手玉とキューの位置関係があり得ん(>_<)、見事に空振りで家族一同ずっこけました。

明日ももちろん営業しております!お気軽にご来店くださいねm(__)m

PAGETOP