MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

引き続き・・・(;´・ω・)

明日20日(日)で緊急事態宣言の解除となりましたね・・・が?しかし今度は”まんえん防止等重点措置”の適用ということ、つまり基本的に大きな変化はなしと認識しております(:_;) っということで7月11日(日)までの予定にて今まで通り変わらず感染対策を徹底しつつ”完全予約制”での営業とさせていただきますので予めご了承くださいませ<m(__)m>

スズキスイフトスポーツのオーナー様、お子様から譲り受けたというお車ということでして!今では数少ないマニュアル車ですからね、せっかくなのでとことん楽しんでしまいましょう!(^^)! 今回はリフレッシュの第一弾として右リヤドアに集中するへこみのデントリペアをご依頼いただきました。

何故か?このパネルにエクボが集中・・・全部で10カ所程ありました。

その中でもこれは少し深めですね、自転車を倒してしまったそうでこれがきっかけになり今回初めてのデントリペア体験と相成りました(^-^;

逆R面を含む複雑なボディラインのため仕上げに少し時間がかかりましたが違和感なく綺麗にリペア完了!オーナー様にも”感動”をお伝えすることが出来ました~~(^O^)/

 

PAGETOP