MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

お盆期間は?・・・全て営業中~!!

取引業者様のほとんどがお盆休みに入ったので・・・出張作業もなくのんびり過ごしております。しかし!?こんな時にこそやることがあった・・・もうかなり前から我が家のVWゴルフのリヤドアが全く開かなくなったと嫁さんから言われていたのでその修理に出しに行きました!とりあえず今朝はゴルフで出勤してまずは運転席のドアパンチをリペア^_^; 洗車してからいざ取引先のディーラーさんへ(今日は私がお客さんです(^^♪)。

半日お借りした代車はゴルフⅥのCL・・・1.4TSI&7速DSG搭載のモデルですがこれがまたとっても良く走ります!100馬力ちょっととは思えないほど速いですね~、内装はゴルフⅤと共通パーツが多いので乗り換えても気付かないかもしれませんが(^^ゞ この走りはさすがです!

うちのゴルフもドアロックユニット交換にて無事修理完了~!しかしこの修理、どうやらよくあるケースとのこと・・・VWオーナー様、お気をつけくださいませ(^^ゞ ちなみにうちのは運よく新車延長保障なるものに入っていたらしく(もう覚えてない・・)今回は無償にて済んだので一安心です。

今日はご来店予定の方が帰省大渋滞に嵌って辿り着けない、なんてこともありましたが・・・ラストは横浜市よりお越しいただいたリピーター様、まだ前回のリペアからあまり経っていませんが^_^; すでに”デントリペアの魅力”にどっぷり嵌っていらっしゃるようです。。。ご依頼ありがとうございました~~。

PAGETOP