MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

VS強烈ドアパンチ・・・(>_

町田市内よりお越しいただいたタントカスタムのオーナー様・・・お出掛け先にてドアパンチを喰らってしまったとのことでのご来店です。早速そのへこみを確認させていただくと・・・?

あちゃ~(>_<) これは酷いですね、どうやら風の強い日だったらしいのですがそれにしてもこれを当てた人は絶対にわかってるはず(・へ・)

上部のへこみは補強にもかかっていてさらに前方の縁の折れ目がくっきり(>_<)

下のへこみも10センチ超・・・ここにも裏には補強がびっしりです。さすがに短時間では無理なのでオーナー様には代車をお使いいただいて・・・腰をすえてじっくりと集中作業となりました。

お昼過ぎにお預かりして夕方までかかりましたが無事にリペア完了です!縁の折れ目もうまくぼかして違和感なく仕上がりました(^^♪

こちらも補強裏でしたがプーリングも併用してすっきりリペア完了です!軽自動車のパネルは限界を超えて伸びやすいのでリペア前の見極めも重要となります。仕上がり予測をお伝えしたうえで全力を尽くす!そして結果・・・お客様の想像以上に仕上げることが出来るか!今回はオーナー様にも大変喜んでいただくことが出来ました(^^♪

今回は大きめのへこみでしたが無事にリペア出来た要因はドアパンチによるへこみだったからと言えます(車が停止状態で出来ているケース)・・・これが擦られて出来てしまったようなへこみでは例え小さなへこみでも綺麗にリペア出来ないこともあります(ケースバイケースですね)。どの修理方法もメリットもあればデメリットもありますからまずは何がベストか!拝見させていただくことが大切かと思います。

PAGETOP