MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

これまた希少ですね~(^^ゞ

今日はご予約を3件いただいていたのですがそのうち2件は条件が悪く残念ながらリペア不可(>_<) お役に立てない時は本当に心苦しいものですm(__)m そんな訳でお盆期間ということもあり普段の週末よりもとっても静か・・・一日のんびり過ごさせていただきました。

さて、こちらのVWビートル、八王子市よりお越しいただいたオーナー様・・・これまた昨日のボーラ同様マニュアル!しかも左ハンドル!思わずオーナー様に”好きですね~”っと突っ込んでしまいました^_^; ご依頼いただいたのは会社の駐車場でのドアパンチ(>_<) 幸い相手の方も車好きですぐに申告してくれたとのことでしたので泣き寝入りすることなくデントリペアですっきり!そして追加でご依頼いただいたのはルーフのエクボ・・・こちらはルーフの内張りを脱着してっと思って見ると?

”がび~ん(-_-)”・・・がっつりロールバーが組み込まれているので脱着出来ず。それでも深さもそれほどなかったので今回はプーリングツールにて対処!無事にリペアすることが出来ました(ホッ)。

今日は日曜日(曜日感覚なくなってますね・・)、みんカラブログの方も既に投稿済!併せてご覧くださいね。。。

時間があったので・・・純正エンブレムの隙間をせっせと磨いていたのですがどうしても気に入らず(-_-)

結局全部剥がして糊跡も綺麗に除去・・・きっちり磨いてから、せっかくなので定番とも言える輸出用エンブレム”350Z”に付け替えちゃいました~!

どこからか?”好きだね~”という声が聞こえてきそうですが・・・そうなんです。好きなんですね~~(^^ゞ

PAGETOP