MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

一体いつ出来たのやら!?・・・ガラスリペアです。

ガラスリペアのご依頼が急増しています・・・こちらは取引業者様からのご依頼でレンジローバーガラスリペアとなります。

ガラスの縁に近い場所に・・・入庫した時からあったということですから一体いつ出来た飛び石傷なのかは不明とのことです(>_<) あまり時間が経過すると内部に汚れ等が蓄積してうまくレジンが浸透しないこともあります。またリペア出来ても通常より仕上がりの透明度が落ちてしまうこともあります・・・

こちらは特に問題なく無事リペア完了いたしました(^^)/

町田市内より・・・ポルシェカイエンのオーナー様、ご購入されたばかりとのことですがすぐに飛び石傷を発見(>_<) あまりにも目立たないので購入店でも見落とされてしまったらしく!?車検もこの状態で通ったこともありリペア等には対応してくれず・・・しかしこのままでは怖いな~っと。オーナー様自らお調べになってお越しいただきました。

最初は傷口が閉じていてほとんどわからず・・・ピックで何度かプッシュすることで小さいながらも黒い影(ヒビ)が顔を出してきました。しかし小さいからと言って全く油断出来ません!?こちらもいつ出来たのか不明なためすんなりリペア完了とはいきませんでした(;´・ω・)

それでもそのまま放置していてはヒビが伸びるリスク大ですからね・・・ちょっとドキドキ!?のリペアでしたが無事完了でございます!

ガラスリペアはやり直しの出来ない”一発勝負”・・・毎回とっても神経すり減ります(;´・ω・)

 

PAGETOP