MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

夢への第一歩!!

まだピカピカの新しいデントリペアツールの一部がアメリカから到着いたしました!アメリカの各ツールメーカーから厳選したものを揃えているのでスクールを卒業後もまず買い足すこともなく活躍してくれるツールばかりです!受講生のHさんも俄然自分のツールを持つことでやる気倍増のようですね(^^♪

スクール受講中は出張作業にも同行していただき実際の私の日常の仕事を見ていただきます。もちろんお客様のお車には一切触れることは出来ませんが現場でのリペア作業や取引業者様とのやりとりは絶対に後々受講生の方にとって良い経験になると思います。

お店に戻ってからはひたすら嫌というほど基本訓練から!デントリペアって実際にやってみると思った以上に難しい(-_-) でもだからこそ!やりがいがあるっと感じてくれればいいんです。

まだ20代の彼(羨ましい~)が5年後、10年後・・・技術者として人として素晴らしい職人さんになってもらえるよう、そして”デントリペア”に出会って本当に良かった!っと思ってもらえるよう・・・一生懸命応援させていただきます!

そして今日は他県にて今年からデントリペアマンとして活躍しているSさんが地元に戻られる前にわざわざお寄りいただけました、実は私も初対面だったのですがすっかり話が盛り上がって打ち解けましたね(^^♪ まだまだ1年目ですから苦労されているとのことでしたが大丈夫!だって・・・目が輝いてましたから!Sさん、今日はお寄りいただいてありがとうございました(お土産超嬉しいです)m(__)m 受講生のHさんにとっても貴重なお話はとても刺激になったようですよ。。。Sさん、陰ながら・・・応援していますからね。

PAGETOP