MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

そろそろ減ってくるかな!?ガラスリペア(^-^;

町田市内より・・・日産エルグランドのオーナー様、ガラスリペアでのご来店となります。

車検を控えているにも拘わらずまさかの飛び石被弾(>_<) このままではさずがに車検は通りませんが何よりも放置していてヒビが伸びてしまったらリペアは手遅れになってしまいます。

1時間程できっちりリペア完了~、これで車検もOK!安心してお乗りいただけます。

神奈川県横浜市より・・・ボルボ240のオーナー様、2年程前にガラスリペアさせていただいたのですが違う箇所に飛び石被弾にて( 一一) リピートでのご来店になってしまいました。

前回お越しの際に”旧い車両故にフロントガラスの手配が困難”とのことを伺っていましたので( ;∀;) 今回も責任重大でございます。

無事リペア完了でほっと一安心!今回もお役に立てました!(^^)! ちなみに2年前にリペアした箇所も全く問題ない状態でした。

1年の中でガラスリペアのご依頼が多くなるのは12月頃~3月位まで、寒い時期で乾燥していることや道路工事も多く路面の砂利や小石が多かったり、またスタッドレスタイヤは小石を噛みやすく飛ばしやすい等々、様々な要因が重なっているのですね(^-^; これからは徐々に暖かくなってタイヤも交換される方も多くなるので時期的には減る方向ではあります・・・が!?全くなくなる訳ではないので油断禁物。僅かでも飛び石被弾の確率を減らすためにもくれぐれも飛ばし過ぎには注意しましょうね(-ω-)/

PAGETOP