MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

急がば回れでスピード解決!

神奈川県横浜市より・・・日産エルグランドのオーナー様にお越しいただきました、個人タクシー車両ですね。

スライドドアのほぼ真ん中に縦筋状の薄いへこみと深いへこみ、おそらく一緒に出来たものと思います・・・スライドドアのリペアの場合、こちらのE52型は窓ガラスが下がるのでまずはそこから工具が届くか確認すると下の深いへこみが完全に補強裏のため厳しい・・・何とか上部隙間から届くものの作業性が悪く時間がかかりそうなので!?

大きな内張りを外しました・・・それでもへこみは補強裏には変わりありませんが下部の隙間から楽な姿勢&目線でリペア出来るため作業性の差は歴然!

結果的に短時間でのスピード解決!これぞまさしく”急がば回れ”ってやつですね。毎日お仕事で活躍してもらうタクシー車両、大切な営業にも支障が出ないのでオーナー様にも大変喜んでいただけました(^^♪

こちらも神奈川県横浜市より・・・日産エクストレイルのオーナー様ですがお出掛け先よりご連絡いただいてガラスリペアでのご来店となります。

フロントガラスの最下部、黒いセラミックドット部分にかかる飛び石傷です。

右に黒く伸びるヒビになかなかレジンが浸透せず(内部の状態は見た目だけではわからないい難しさがありますね)、それでもあの手この手できっちりリペア完了です。

明日も朝から通常営業しています(#^.^#)

 

 

 

PAGETOP