MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

へこむ時は一瞬ですが!?リペアするのは大変です(>_<)

ご近所の整備工場様からのご依頼にて・・・スバルアウトバックの運転席ドアのデントリペアです。

ドアハンドルの前、鋭角なプレスラインが完全に潰れてしまっています(+_+) っていうかこの件(くだり)以前にもあったような!?

そうなんです、7年程前にこちらの車両をリペアさせていただいておりました。前回も同じパネルでしたね、しかも同じプレスライン上に同じような深いへこみをリペアさせていただいたようです(^-^;

今回も強風ドアパンチかと思われますが・・・ここまで深いとやっぱり大変なことには変わり在りませんね。

深い線傷は前回同様に残りますがここまで綺麗にリペア出来ればもう気にならなくなるかと(^^ゞ お役に立てて良かったです。。。

 

 

PAGETOP