MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

再塗装面・・・僅か~な歪みのリペア!

気が付けばもう9月!朝一番にご来店いただいたのは超ご近所から・・・2年ぶり3回目のご依頼となるビッグホーンのオーナー様です。

相変わらず超綺麗ですね~!まめな洗車を心掛けているそうですが今回はふと気付いてしまったボンネット先端のへこみ?というよりも僅かな歪み(ーー;)

作業用蛍光灯をかなり透かしてやっと写真で確認出来ますね(^^ゞ 過去に再塗装をされているとのことで恐らく経年劣化による歪が出てしまいこの箇所に違和感が発生したのかと思われます。

オーナー様と様々な角度から一緒に確認、気にされている違和感を共有出来てからは誠心誠意リペアするのみ!

ちなみに・・・今回は表からのポンチング(叩き)のみでフィニィッシュです・・・オーナー様が気にされていた運転席側からの景色の写りこみもばっちり!お役にたてました~~。

3回目のリピーター様ということもありリペアするにあたって”お任せします!”という嬉しいお言葉をいただきました・・・様々なケースに対応出来るようにこれからも日々精進あるのみですね。。。

PAGETOP