MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ボンネットに何が当たったのか?(>_

小田原市よりご来店いただいたオーリスのオーナー様、いつの間にかボンネットにへこみが出来ているので・・・っということで早速拝見すると?

あちゃ~(>_<) 空から何かが降ってきたのか?プレスラインを跨いで左右に10センチほどのへこみ・・・そしてその影響は結構広範囲に広がっていてすぐ奥にはへこみが出来た際に出来たであろう出っ張り(ーー;) 

そして先端までその衝撃が伝わってしまい・・・縁も折れています(T_T) オーナー様も一緒に確認してまさかそこまで広範囲に影響が出てしまっているとは思わなかったようですが、ここはせっかくなのですっきりさせたい!っとのことだったので予想される仕上がりレベルをお伝えして全力で対応させていただきました!

とにかくオーナー様が一番気にされていたプレスラインの形状を出来る限り復元!

先端部分は・・・縁の折れ線が僅かに残りましたが無事にリペア完了です!

景色の写りこみも・・・いい感じ(^^♪ オーナー様にも大変喜んでいただけました~! 実は!?こちらのオーナー様、珍しく!?女性オーナー様・・・インターネットで”ボンネット へこみ”で検索されて今回縁あって当店に辿り着いていただきました。オーナー様曰く「仕上がりはもちろんのこと、何よりも即日修理が魅力ですね(~o~)!」っと。

このくらいになるとやはりディーラーさん等でも通常は板金塗装又はパネル交換をすすめられると思います・・・でももしもデントリペアで直るのならば・・・費用対効果は抜群です。。。ご依頼ありがとうございました!!

PAGETOP